重要:iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、以下の事象が発生しておりましたが、下記の「事象の解消方法」の手順を実施していただくことで、事象が解消されることを確認いたしました。

ご利用のお客さまにご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。

 

発生事象

・iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない場合がある

事象が発生した場合の解消方法

本事象が発生した場合は、以下を実施いただくことで本事象が解消されることを確認しております。

・パソコン版レストランボード、Android版レストランボードをご利用ください
・簡易版予約台帳をご利用ください
※簡易版予約台帳のご利用方法は以下をご確認ください
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900000147766

原因調査と改善対策に最優先で取り組んでおりますので状況に進展があり次第、改めてご連絡差し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop