何らかの理由でCTI-BOXが故障し交換対応となった場合、以下の方法で交換をしてください。
故障交換時の注意点
各ケーブルを接続するポートの間違え等を防ぐため、新しい機器が着荷するまでは故障機器は接続したままにしておいてください。
1.新しい機器のセット内容を確認する
着荷したCTI-BOXセット内に含まれる本体・付属品に不足がないか確認します。
セット内容の詳細はこちらをご覧ください。
2.電源アダプタを挿しかえる
2-1.故障機器に刺さっている電源ケーブルを辿った先にあるコンセントから電源アダプタを抜く
2-2.新しい機器に同梱されている電源アダプタを 「2-1」 で抜いたコンセントに挿す
2-3.新しい電源プラグを、新しい機器の電源アダプタ端子に挿す
電源ランプの点滅まで30秒程度かかる場合があります。
3.LANケーブルを挿しかえる
3-1.故障機器に挿さっているLANケーブルを辿った先にある、ハブ・ルーターからLANケーブルを抜く
3-2.新しいLANケーブルを「3-1」で抜いたLANポートに挿す
3-3.新しいLANケーブルを、新しい機器のLANポートに挿す
ネットワークランプの点滅まで30~60秒程度かかる場合があります。
ネットワークランプは、iPadとBluetooth接続をするまで点滅状態が続きます。
4.電話線ケーブルを挿しかえる
4-1.故障機器の電話ポート(電話機)に刺さっている電話線ケーブルを抜く
4-2.新しい機器の電話ポート(電話機)に「4-1」で抜いた電話線ケーブルを挿す
4-3.故障機器の電話ポート(電話回線)に刺さっている電話線ケーブルを辿った際にある、電話回線終端装置から電話線ケーブルを抜く
4-4.新しい電話線ケーブルを「4-3」で抜いた電話回線終端装置に挿す
4-5.新しい電話線ケーブルを、新しい機器の電話ポート(電話回線)に挿す
5.利用開始する
すべてのケーブルの接続が完了したらレストランボードアプリから利用開始します。
利用開始の詳細はこちらをご覧ください。
6.故障機器を返送する
利用開始が完了したら、故障機器を返送してください。
機器の返送について詳細はこちらをご覧ください。
故障機器の返送先について
故障時の返送は解約時と返送先が異なります。故障時の返送先に関しては故障受付担当者から別途ご連絡いたします。