2020年4月27日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、2020年4月27日にバージョンアップを行い、より便利にお使いいただけるようになりました。

 

 

簡易版予約台帳機能

「簡易版予約台帳」機能によりレストランボードが何らかの理由によりアクセス・閲覧しづらい状況でも、登録済み予約情報を閲覧することができるようになりました。
緊急時でも、安心して予約情報をご確認いただけます。

 

予約情報の閲覧が可能

「簡易版予約台帳」を利用すると、予約対応に必要な予約情報の閲覧が可能です。

来店日の昇順で一覧表示されるため、直近で来店予定の登録済み予約情報から確認することができます。

予約コースやテーブルも表示され、事前の準備やお客様の来店時もスムーズにご案内できます。

_______________.PNG

予約情報一覧について、詳しくはこちらをご覧ください。

 

予約情報をCSVファイルで一括出力

「簡易版予約台帳」画面の「CSV出力」ボタンをタップすると、「簡易版予約台帳」に表示されている登録済み予約情報をCSVファイルで一括出力することができます。

CSV___2.png

 

●登録済み予約情報の閲覧が可能です。

●来店日が当日含む、未来7日間の登録済み予約情報が表示されます。

●表示タイミングにより、一覧に表示されない登録済み予約情報があります。

●簡易版予約台帳を利用するには、レストランボードへのログインが必要です。

 

「簡易版予約台帳」の詳細について詳しくはこちらをご覧ください。

 

簡易版予約台帳画面の表示方法

レストランボードが正常に稼働している際は、「簡易版予約台帳」はご利用いただけません。

何らかの理由でレストランボードをご利用いただけない場合に、サイドメニューの「簡易版予約台帳」をタップすると「簡易版予約台帳」画面が表示されます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop