新型コロナウイルス拡大防止に伴うお客様対応について

新型コロナウイルスの感染拡大報道を受け、以下のご確認・ご対応をお願いいたします。

 

■臨時休業について

※本機能はホットペッパーグルメをご利用のお客様向けの機能です
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、臨時休業が発生される際は、臨時休業日の設定をお願いいたします。

 

設定変更方法につきましては以下をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/360003388034

 

■お客様への連絡について

営業時間の変更、臨時休業に伴い、予約されているお客様への受付が困難となる際は、お客様へキャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセルが発生した場合には、レストランボード上でのキャンセル処理をお願いいたします。

 

キャンセル処理の詳細は以下をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/115001135073

 

また、予約されているお客様の受付が可能な状態でも、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様による予約内容の変更・キャンセルが発生する可能性があります。
予約されているお客様への来店意志のご確認を推奨いたします。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop