CTIサービスの機能をご活用いただくために、PDFのご利用シーン別活用ガイドを用意いたしました。
ページ下部のリンクをクリックしてPDFのガイドをダウンロードすることができます。
本ガイドに収録されている内容
- 新規予約を受け付けるには
- 予約の変更をするには
- 未登録の電話番号から予約変更をするには
- 不在着信を確認するには
- コールセンターで予約が入ったら- メッセージ編-
- コールセンターで予約が入ったら - 予約受付管理編-
- 転送を除外したい電話番号があったら
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419 (年中無休10:00~23:00)
CTIサービスの機能をご活用いただくために、PDFのご利用シーン別活用ガイドを用意いたしました。
ページ下部のリンクをクリックしてPDFのガイドをダウンロードすることができます。