【2020.1.23配信】ホームページのジャンル推奨テーマ第6弾「焼肉」のご紹介!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2020年1月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

ジャンル推奨テーマ「焼肉」のご紹介

 

ホームページ作成機能では、お店の雰囲気を伝えるのに効果的なジャンル推奨テーマを続々と追加しています。 今回は、焼肉店をイメージしたジャンル推奨テーマをご紹介します!

 

・この機能は、業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

 

【ジャンル推奨テーマ第6弾「焼肉」】

炭や和紙などをイメージしたデザインで、全体的に落ち着きを持たせながらも、
お肉や炭のイラストを装飾することで、親しみやすい雰囲気を演出しています。

 

写真が映えるレイアウト

ジャンル推奨テーマ「焼肉」では、店舗の情報と画像を分割したレイアウトになっています。

左側に店舗情報を表示し、右側には画像や動画を表示します。
画像や動画が大きく表示されるため、お勧め料理などを掲載することで、
お料理や店内のイメージをお客様にアピールすることができます。

20200123_HP_01.png

 店舗の情報は、スクロールすることで各情報を確認することが可能です。

20200123_HP_03_2.png

 

20200123_HP05.png

 

20200123_HP_06.png

※左側の店舗情報のみ上下にスクロールをすることができます。右側の画像部分はスクロールされません。
※右側の画像部分に複数枚登録している場合は、画像が自動で切り替わります。

焼肉業態の店舗様はぜひ、ジャンル推奨テーマ「焼肉」をご活用ください!

 

 

【テーマの設定方法】

(1)サイドメニューの「テーマ設定」からテーマを選択して「保存」をクリック
(2)サイドメニューの「Webサイト編集」から「公開」をクリック

 

テーマの設定方法について詳細はこちらをご参照ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop