顧客台帳の顧客名を変更しても予約情報に反映されない場合には

「顧客台帳」画面で予約情報と紐づいている顧客情報を変更した場合、既に登録されている予約情報には変更内容が反映されません。

 変更した顧客内容を予約情報に反映させたい場合は、予約情報の詳細を変更する必要があります。

予約情報の顧客名を変更する方法

1. 予約情報を確認する

予約情報を確認し「変更する」をタップします。

name_02.png

 

2. 予約情報に登録されている名前を削除する

「名前/電話番号」の項目の「×」をタップします。

name_01_2.png

3. 名前の削除を確定する 

「OK」をタップします。

name_03.png

 4. 顧客名を入力する

姓・名のどちらかを入力します

name_04.png

 5. 検索結果を見る

「検索結果を見る」をタップします。

name_05.png

6. 顧客名を選択する

予約情報に反映させる顧客名の「選択する」をタップします。

name_07.png

 

予約内容の変更について詳細はこちらをご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop