ソフトウェアのアップデートに失敗する場合は

以下の可能性があります。

iPadがネットワークに接続されていない

CTI-BOXのソフトウェアをアップデートするには、CTI-BOXと連携しているiPadがネットワークに接続している必要があります。
iPadの設定アプリで以下を確認しネットワークに接続していることを確認してください。

  • 機内モードがオフになっていること
  • Wi-Fiがオンになっていること
  • モバイルデータ通信がオンになっていること

 

iPadとCTI-BOXが正常にBluetooth通信されていない

CTI-BOXのソフトウェアをアップデートするには、CTI-BOXとiPadがBluetoothで接続している必要があります。
CTI-BOXとiPadがBluetooth接続されていることを確認してください。

 

CTI-BOXとiPadとの接続について詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop