店内マップ・フロア分岐ポップ・卓番のダウンロード

iPad セルフチェックイン

セルフチェックインでお客様ご自身が受付を完了させると、着席いただくテーブルの場所を案内する「席案内」画面がディスプレイに表示されます。「席案内」画面の内容と、併設する店内マップから着席するテーブルを案内します。着席までのスムーズな案内ができるように店内マップ・卓番などが必要となります。

セルフチェックイン

目次

テンプレートをダウンロードして編集する

必要となる各テンプレートをダウンロードして、お店のレイアウトに合わせて編集・設置します。

各テンプレートには、編集時のポイントが記載されてます

各テンプレートに記載されている編集時のポイントをご確認の上で、編集してください。

店内マップのテンプレート

セルフチェックイン 店内マップ

ブロックごとに各テーブルを色分けして、併設するディスプレイから案内するテーブルの大体の方向をわかりやすくします。

店内マップひな形作成テンプレートをダウンロード

  • 店内マップをスタンドに固定するクリップが別途必要となります。

フロア分岐ポップのテンプレート

セルフチェックイン フロア分岐ポップ

ブロックごとに色分けされたエリアをわかりやすくします。

フロア分岐ポップ横型作成ファイルのテンプレートをダウンロード

フロア分岐ポップ縦型作成ファイルのテンプレートをダウンロード

  • フロア分岐ポップを固定するクリップまたはスタンドが別途必要となります。

卓番のテンプレート

セルフチェックイン 卓番

テーブル番号で各テーブルの位置を分かりやすくします。

卓番ひな形作成テンプレートをダウンロード

  • 卓番用のカード立てが別途必要となります。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop