いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日時にiPad版アプリバージョン(3.2.0)にて、メッセージ画面の一覧に表示される予約の「内容確認する」ボタンをタッチした際に表示されるはずの予約詳細画面が表示されず、スケジュール画面のみ表示される事象が発生しておりました。
現在は復旧し、事象が解消いたしました。
ご利用の店舗様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生日時
2021年10月5日(火)9:00~10月15日(金)12:30
発生事象
iPad版アプリバージョン(3.2.0)にて、メッセージ画面の一覧に表示される予約の「内容確認する」ボタンをタッチした際に表示されるはずの予約詳細画面が表示されず、スケジュール画面のみ表示される。
事象の解消方法
本事象が発生した場合は、以下を実施いただくことで本事象が解消されることを確認しております。
レストランボード最新版アプリ(バージョン3.2.1)にアップデートしてご利用くださいますようお願いいたします。
レストランボードアプリのアップデート方法については以下をご覧ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/360009971934
今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。