スタッフ操作用iPadでAirウェイトとレストランボードの連携設定を行う

iPad

お店のスタッフが操作するiPadにレストランボード アプリをダウンロードして、席情報の設定やAirウェイトとの連携に必要な設定を行います。

目次

レストランボードとAirウェイトの設定について

ご利用開始までの流れはこちら

ご利用開始までの流れ(Airウェイト FAQページ)

レストランボード アプリのダウンロードはこちら

レストランボードアプリをダウンロードする

レストランボード アプリの初期設定はこちら

初期設定&設定変更

ログインについて

Airウェイトとの連携機能をご利用の際は、Airウェイトと同じAirIDでログインいただく必要があります。

設定画面の項目について

サイドメニュー>「設定」をタッチ>「Airウェイト連携」をタッチ>「Airウェイト連携」画面

Airウェイト連携が「連携中」になっていることを確認して、下記の項目を設定してください。

レストランボード Airウェイト連携

Airウェイト連携

Airウェイトとの連携状態が確認できます。連携状態はAirウェイトアプリから変更できます。

本日の発券を受け付ける

Airウェイトで本日の順番待ちを受け付けます。一時的に受付を停止したい場合はOFFに設定してください。
発券停止中はAirウェイトで新規の受付ができなくなります

案内可能時間

Airウェイトで受付されたお客様をご案内できる時間帯を設定してください。祝日・祝前日の設定は他の曜日よりも優先されます。

Airウェイト連携用確保時間

会計・バッシング等の時間を含め、次のお客様をご案内するまでの時間を設定してください。

案内可能上限人数

1テーブルでご案内可能な最大人数を設定してください。設定された人数を超える順番待ちも受付され、順番待ちリストで受付人数が赤字で表示されます。

事前呼出設定

設定された時間にお客様を自動で呼出します。

Airウェイト連携の利用

Airウェイト連携をご利用いただくためには、合わせて下記の設定が必要です。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop