【2021/09/01】重要:システムメンテナンス実施日程変更のお知らせ(9/2)

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランボードでは、9月2日にシステムメンテナンスの予定をご案内しておりましたが
実施日程が変更となりましたため、実施日程を改めてご案内させていただきます。


【メンテナンス時間】

・変更前:2021年9月2日(木)07:00~7:30(予定)
 変更後:2021年9月3日(金)07:00~7:30(予定)

 ※上記時間帯の中で最大5分程度ご利用いただけなくなります。  
 ※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。

 

【メンテナンス時間】
・2021年9月2日(木)07:00~7:30(予定)
 ※上記時間帯の中で最大5分程度ご利用いただけなくなります。
 ※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。

 

【利用いただけない機能】
下記機能がご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。


【レストランボード】
・全ての機能
 ※上記時間帯の中で最大5分程度ご利用いただけなくなります。
 ※メンテナンス時間帯にグルメサイトメール取込機能経由で登録された予約は、メンテナンス完了後にレストランボードに登録されます。
 ※メンテナンス時間帯にホットペッパーグルメ経由で登録・変更された予約は、メンテナンス完了後にレストランボードに反映されます。

 

【メッセージ配信】
・「らくらくテンプレート」を使用したメッセージの配信予約、即時配信

 

【ホームページ作成機能】
・ホットペッパーグルメ掲載情報の取込
・ホームページ上に設置された予約ボタンの利用
・ホームページ上に設定された予約ボタンの編集
 ※メッセージ配信機能、ホームページ作成機能は業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

 

■システムメンテナンス中の予約を確認する方法
・レストランボード上で予約を確認するには、下記URLよりレストランボードにログインしてください。
https://clb.restaurant-board.com/CLB/view/simpleReservationLedger/


・簡易版予約台帳について詳細は下記URLをご覧ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900002394126

 

なお、ご利用いただけなくなる時間は、メンテナンスの状況により前後する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop