オンライン決済の履歴を確認する

iPad パソコン Airペイ オンライン

オンライン決済の取引履歴を確認する方法について説明します。

目次

日付を選んで取引履歴を確認する

「オンライン決済」画面の決済管理メニューを開くと、操作日の取引履歴が表示されます。

日付や期間を指定してオンライン決済の履歴を確認する方法について説明します。

サイドメニュー > 「オンライン決済管理」をタッチ > 「決済管理」をタッチ >「オンライン決済管理」画面

  1. 「日付切替」メニュータッチし、カレンダーを表示します。

    レストランボード 決済管理画面

    カレンダーの期間指定ができます

    日付の左横の「・」をタッチすることで、当日の会計を表示します。

    レストランボード 決済管理画面

    開始日、終了日をタッチすることで、複数日分の会計を確認できます。

    レストランボード 決済管理画面

  2. 確認する日付を選び、「絞り込む」をタッチします。

    レストランボード 決済管理画面 絞り込む

  3. 選択した日付の取引履歴を表示します。個別の会計をタッチすることで、「オンライン決済詳細」画面を表示します。 「オンライン決済詳細画面」についての詳細は、下記のページをご確認ください。

    オンライン決済の決済詳細画面について

    レストランボード 決済管理画面

取引履歴をCSV形式でをダウンロードできます

選択した日付の取引履歴を、CSV形式でダウンロードできます。CSV出力についての詳細は、下記のページをご確認ください。

オンライン決済の決済詳細画面について

個別の会計を指定して取引履歴を確認する

個別の取引履歴を確認するには、ご予約依頼番号または取引No.を検索します。

  1. ご予約依頼番号または取引No.を入力し、エンターキーをタッチします。

    レストランボード 決済管理画面

  2. 検索した番号が存在する場合に、決済の取引履歴を表示します。

    レストランボード 決済管理画面 検索結果

    ご予約依頼番号または取引No.が存在しない場合

    入力したご予約依頼番号または取引No.が存在しない場合は下記の画面が表示されます。 入力した番号に誤りがないかご確認ください。

    レストランボード 決済管理画面 検索結果

  3. 取引履歴をタッチすることで、「オンライン決済詳細画面」を表示します。 「オンライン決済詳細画面」についての詳細は、下記のページをご確認ください。

    オンライン決済詳細画面について

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop