iPad パソコン Airペイ オンライン
オンライン決済の取引履歴を確認する方法について説明します。
目次
日付を選んで取引履歴を確認する
「オンライン決済」画面の決済管理メニューを開くと、操作日の取引履歴が表示されます。
日付や期間を指定してオンライン決済の履歴を確認する方法について説明します。
サイドメニュー > 「オンライン決済管理」をタッチ > 「決済管理」をタッチ >「オンライン決済管理」画面
1カレンダーを表示
「日付切替」メニュータッチし、カレンダーを表示します。
カレンダーの期間指定ができます
日付の左横の「・」をタッチすることで、当日の会計を表示します。
開始日、終了日をタッチすることで、複数日分の会計を確認できます。
2日付を選択
確認する日付を選び、「絞り込む」をタッチします。
3取引履歴を表示
選択した日付の取引履歴を表示します。個別の会計をタッチすることで、「オンライン決済詳細」画面を表示します。 「オンライン決済詳細画面」についての詳細は、下記のページをご確認ください。
取引履歴をCSV形式でをダウンロードできます
選択した日付の取引履歴を、CSV形式でダウンロードできます。CSV出力についての詳細は、下記のページをご確認ください。
個別の会計を指定して取引履歴を確認する
個別の取引履歴を確認するには、ご予約依頼番号または取引No.を検索します。
1検索メニューにご予約依頼番号または取引No.を入力
ご予約依頼番号または取引No.を入力しをタッチします。
2検索結果を表示
検索した番号が存在する場合に、決済の取引履歴を表示します。
ご予約依頼番号または取引No.が存在しない場合
入力したご予約依頼番号または取引No.が存在しない場合は下記の画面が表示されます。 入力した番号に誤りがないかご確認ください。
3取引履歴の詳細を確認
取引履歴をタッチすることで、「オンライン決済詳細画面」を表示します。 「オンライン決済詳細画面」についての詳細は、下記のページをご確認ください。