オンライン決済の売上が入金(振込)されない場合には

オンライン決済 by Airペイ

通常、オンライン決済確定日の翌月25日(「オンライン決済の入金管理」画面の入金月25日)に、25日が土日・祝日の場合は、前営業日に、ご契約の銀行口座に振込がされます。
翌営業日以降も入金がされていない場合は口座情報が正しいものでない可能性があります。

「入金管理」画面に記載の「お振り込み先口座情報」にて、現在ご契約いただいている口座情報をご確認ください。「入金管理」については、下記のページをご確認ください。

オンライン決済の入金管理画面について

口座情報に誤りがある場合、口座変更フォームにて口座情報を変更してください。振込口座の変更について詳細は、下記のページをご確認ください。

オンライン決済でご契約の振込口座の変更について

オンライン決済 by Airペイとは

ホットペッパーグルメのスマート支払いの決済、Airレジ オーダー セルフオーダーのオンライン決済を利用するために別途契約が必要なサービスです。オンライン決済 by Airペイについて詳細は、下記のページをご確認ください。

オンライン決済 by Airペイとは

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop