入金されない場合には

通常、オンライン決済確定日の翌月25日(「オンライン決済の入金管理」画面の入金月25日)に、ご契約の銀行口座に振込がされます。
翌営業日以降も入金がされていない場合は口座情報が正しいものでない可能性があります。

入金管理画面に記載の「お振り込み先口座情報」にて、現在ご契約いただいている口座情報をご確認ください。

オンライン決済の入金管理画面について

口座情報に誤りがある場合、口座変更フォームにて口座情報を変更してください。

振込口座の変更について


「オンライン決済 by Airペイ」について

現在、オンライン決済がご利用いただける内容は「Airレジ ハンディ セルフオーダー」にて、お客様ご自身でスマートフォンで注文したお会計を直接オンライン決済できるサービスとなっております。
ご利用いただくには「レストランボード」「Airレジ ハンディ セルフオーダー」と「オンライン決済 by Airペイ」にお申込いただく必要があります。お申込については以下のページをご覧ください。

「Airレジ ハンディ セルフオーダー」

 

「オンライン決済 by Airペイ」のご利用の流れについて詳細は以下のページをご覧ください。

オンライン決済 by Airペイとは

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop