Airペイ オンライン
通常、オンライン決済確定日の翌月25日(オンライン決済の「振込管理」画面の「振込日」)に、25日が土日・祝日の場合は、前営業日に、ご契約の銀行口座に振込みされます。
翌営業日以降も振込みされていない場合は口座情報が正しいものでない可能性があります。
「振込管理」画面に記載の「お振り込み先口座情報」にて、現在ご契約いただいている口座情報をご確認ください。なお、振込処理の結果は、振込みされた翌月の第5営業日頃を目安に「振込管理」画面の「振込結果」のステータスに反映されます。
「振込管理」画面についての詳細は、下記のページをご確認ください。
口座情報に誤りがある場合、口座変更フォームにて口座情報を変更してください。振込口座の変更についての詳細は、下記のページをご確認ください。