オンライン決済の売上が入金(振込)されない場合には

Airペイ オンライン

通常、オンライン決済確定日の翌月25日(「オンライン決済の入金管理」画面の入金月25日)に、25日が土日・祝日の場合は、前営業日に、ご契約の銀行口座に振込がされます。
翌営業日以降も入金がされていない場合は口座情報が正しいものでない可能性があります。

「入金管理」画面に記載の「お振り込み先口座情報」にて、現在ご契約いただいている口座情報をご確認ください。なお、振込処理の結果は、振込予定日翌月5~15日を目安に「入金管理」画面の「差し引き後の入金金額」のステータスに反映されます。
「入金管理」画面についての詳細は、下記のページをご確認ください。

オンライン決済の入金管理画面について

口座情報に誤りがある場合、口座変更フォームにて口座情報を変更してください。振込口座の変更についての詳細は、下記のページをご確認ください。

オンライン決済でご契約の振込口座の変更について

Airペイ オンラインとは

ホットペッパーグルメのスマート支払いの決済、Airレジ オーダーまたは、Airレジ オーダー セルフオーダーのオンライン決済を利用するために別途契約が必要なサービスです。Airペイ オンラインについての詳細は、下記のページをご確認ください。

Airペイ オンラインとは

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop