2021年6月28日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、2021年6月28日にバージョンアップを行い、より便利にお使いいただけるようになりました。

 

目次

iPad「ホーム」画面の追加

iPad版アプリで「ホーム」画面が見れるようになりました。対応が必要な予約数の確認や、スタッフ間の業務連絡を登録することが可能になり、店舗間のコミュニケーションにご活用いただけます。

またレストランボードからの新機能リリース情報や、レストランボードの機能に関するお役立ち情報を確認することができるようになりました。

ホーム画面について

4401991051801_01.png

「ホーム」画面の主な機能

要対応予約状況

営業前などに対応が必要な予約があるか確認することができます。
「予約受付管理」画面で表示している要対応予約の件数が「本日」「明日」「全体」に分けて表示され、タッチすると「予約受付管理」画面を表示します。

業務連絡

業務連絡を日別で登録することができ、スタッフへの引継ぎ事項の伝達など店舗内でのコミュニケーションにご活用いただけます。

業務連絡を登録する

店舗へのお知らせ

新機能リリース情報やお役立ち情報など、レストランボードからのお知らせを確認することができます。

注意

お知らせの内容は画像と異なる場合がございます。

業務連絡・店舗へのお知らせ機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop