新規・リピートの割合を確認するには

iPad パソコン

「項目別(新規・リピート)」画面で新規・リピート(「初回」「リピート」「常連」「不明」「未入力」)の割合をグラフで表示します。来店区分をグラフで表示することで、新規率やリピート率の割合や推移をひと目で確認できます。

目次

新規・リピート割合の確認方法

新規・リピート割合の確認方法について説明します。

サイドメニュー>「集計分析」をタッチ>「項目別」をタッチ>「新規・リピート」をタッチ「項目別(新規・リピート)」画面

割合を表示する

  1. 「割合」をタッチします。

    レストランボード 集計機能 項目別

  2. 割合(パーセンテージ)でグラフが表示されます。。

    レストランボード 集計機能 項目別 新規・リピート 割合

表示したい期間に変更する

  1. 開始月、終了月をタッチしてメニューから表示したい期間を選択します。

    レストランボード 集計機能 項目別 新規・リピート 割合

  2. 設定した期間のグラフが表示されます。

    レストランボード 集計機能 項目別 新規・リピート 割合

2019/3/27以前の予約は未入力の場合、集計対象外になります

2019/3/27以前の予約は未入力の場合、集計対象外になります。
集計対象としたい場合は「新規・リピート」を登録してください。
「新規・リピート」の登録方法について詳細は、下記のページをご確認ください。

予約に新規・リピートを登録する

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop