お客様へのメッセージについて

icon_HPG.png

 

ホットペッパーグルメ経由で入ったリクエスト予約を受け付ける際、お客様へメッセージを送ることができます。

ここでは、お客様へ届くメールのサンプルをご紹介します。

ホットペッパーグルメ経由の予約のステータス変更について、詳しくはこちらをご確認ください。

注意

レストランボードから送ったメッセージのみ、予約詳細画面の予約履歴で確認することができます。

 

お客様に届くメール(サンプル)

「受け付ける」を選択し、メッセージを入力した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

________________.png

 

「相談する」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

_______________.png

 

「貴店都合」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

_______________.png 

「お客様都合」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

________________.png 

「無断キャンセル」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

__________________.png 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop