iPad CTIサービス
以下の可能性があります。
CTI-BOXがインターネットに接続されていない
CTI-BOXがインターネットに接続されていない場合、転送条件が反映されません。
CTI-BOXとハブ・ルーター類がLANケーブルで接続されていることをご確認の上、転送設定をご確認ください。
CTI-BOXとインターネットとの接続について詳細はこちらをご覧ください。
LANケーブルが正常に接続されていない時は
レストランボードに以下のメッセージが表示されます。
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419
(年中無休10:00~23:00)
以下の可能性があります。
CTI-BOXがインターネットに接続されていない場合、転送条件が反映されません。
CTI-BOXとハブ・ルーター類がLANケーブルで接続されていることをご確認の上、転送設定をご確認ください。
CTI-BOXとインターネットとの接続について詳細はこちらをご覧ください。
レストランボードに以下のメッセージが表示されます。