発着信履歴画面に履歴が残らない場合は

以下の可能性があります。

CTI-BOXが利用開始されていない

CTI-BOXが利用開始されていない場合、発着信履歴画面に履歴が残りません。
サイドメニュー>電話連携設定>CTI-BOX連携から「CTI-BOXを利用開始する」をタップして、利用開始してください。

 

利用開始について詳細はこちらをご覧ください。

 

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CTI-BOXと電話回線終端装置が正常に接続されていない

CTI-BOXの電話ポート(電話回線)と電話回線終端装置の間の電話線ケーブルが外れていると、発着信履歴画面に履歴が残りません。
CTI-BOXの電話ポート(電話回線)と電話回線終端装置を再接続して、発着信履歴画面をご確認ください。

 

CTI-BOXと電話回線終端装置との接続について詳細はこちらをご覧ください。

 

CTI-BOXの電話ポート(電話機)と電話機が正常に接続されていない時は

レストランボードに以下のメッセージが表示されます。

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断線しているかをご確認いただくには、電話機の数字ボタンを押してダイヤルトーンが鳴るかご確認ください。
断線している場合は、ダイヤルトーンが聞こえません。

 

CTI-BOXの電源が正常に接続されていない

CTI-BOXの電源アダプタ端子とコンセントが外れていると、発着信履歴画面に履歴が残りません。 CTI-BOXの電源アダプタ端子とコンセントを付属の電源アダプタで再接続して、発着信履歴画面をご確認ください。
電源を再接続すると、利用開始後に履歴データが発着信履歴画面に表示されるようになります。

 

CTI-BOXとコンセントとの接続について詳細はこちらをご覧ください。

 

CTI-BOXの電源が入っていない場合は

電源が入っていない場合はアプリ上部のステータスバーに「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません。」が表示されます。
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また、CTI-BOXの「電源」ランプが消灯しています。

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