アップデートするには

CTI-BOXでは、サービスの機能改善と品質向上を目的としてご利用中にソフトウェアの更新を行うことがございます。CTI-BOXを快適にご利用いただくため、ソフトウェアを最新版にアップデートしてご利用ください。

 

サイドメニューの「電話連携設定」にアップデートが必要なことを示すアイコンが表示されたときは、下記の手順にてソフトウェアをアップデートしてください。

 

801.png

ソフトウェアをアップデートするには

CTI-BOXのソフトウェアとシステムのアップデート手順について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「CTI-BOX連携」画面

 

1.更新対象の「更新する」ボタンをタップ

 

902.png

 

1新しい更新がある場合、上記のようなアイコンが表示されます。

 

2CTI-BOXのソフトウェアに新しい更新がある場合、「更新する」ボタンが表示されます。

 

3システムに新しい更新がある場合、「更新する」ボタンが表示されます。

 

 アップデートの案内は更新が必要な場合にのみ表示されます

    CTI-BOXを利用中であり、新しい更新がある場合にのみアップデートの案内と「更新する」ボタンが表示されます。ご利用のバージョンが最新の状態である場合は表示されません。

 

2.更新を開始する

 

903.png

 

「OK」をタップして更新を開始します。 

 

注意

・iPadの電波環境が良いところでアップデートを行ってください。
・更新中にiPadの電源を切らないようにしてください。
・更新中にレストランボードアプリを終了しないようにしてください。
・更新を開始すると完了までレストランボードの操作を行うことは一切できなくなります。急ぎ他の作業を行う必要がある場合や、電話の多い時間帯は避けて実行してください。
・iPadのBluetoothの設定がオンになっており、CTI-BOXと接続されていることをご確認ください。また、更新が完了するまでiPadとCTI-BOXの距離を3m以上離さないようにしてください。
・更新中にCTI-BOXの再起動をした場合、更新が最後まで完了しない可能性があります。
CTI-BOXの再起動は行わないようにしください。更新が完了しなかった場合は「更新する」ボタンが表示されますので、はじめから更新を行ってください。

 

901.png

 

更新が完了するまで、そのままお待ちください。

 

904.png

 

「完了しました」というメッセージが表示されると更新は完了です。引き続きCTI-BOXをご利用ください。 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop