CTIサービスを利用中にLEDが点灯していない場合、各ケーブルが接続されていない、Bluetoothが接続されていない、などが考えられます。
LEDの状態によって以下をお試しください。
LEDの種類 | LEDの状態 | 原因 | 対処方法 |
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電源ランプ
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点灯 |
CTI-BOXと電源が接続されています。 |
- |
点滅 |
- |
- |
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消灯 |
電源が接続されていません。 |
以下をご確認ください。
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Bluetoothランプ
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点灯 |
CTI-BOXとiPadがBluetoothで接続されています。 |
- |
点滅 |
以下の可能性があります。
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以下をご確認ください。
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消灯 |
以下の可能性があります。
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以下をご確認ください。
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インターネットランプ
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点灯 |
CTI-BOXとハブ・ルーターがLANケーブルで接続されています。 |
- |
点滅 |
以下の可能性があります。
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以下をご確認ください。
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消灯 |
CTI-BOXとハブ・ルーターがLANケーブルで接続されていません。 |
以下をご確認ください。
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