LEDが正常に点灯していない場合は

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CTIサービスを利用中にLEDが点灯していない場合、各ケーブルが接続されていない、Bluetoothが接続されていない、などが考えられます。

LEDの状態によって以下をお試しください。 

  

LEDの種類 LEDの状態 原因 対処方法

電源ランプ

 

点灯

CTI-BOXと電源が接続されています。

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点滅

-

-

消灯

電源が接続されていません。

以下をご確認ください。

  • 電源アダプタがコンセントに接続されていること
  • 電源アダプタがCTI-BOXの電源アダプタ端子に接続されていること

Bluetoothランプ

 

点灯

CTI-BOXとiPadがBluetoothで接続されています。

-

点滅

以下の可能性があります。

  • CTI-BOXが利用停止中
  • iPadとの接続に失敗している

以下をご確認ください。

  • CTI-BOXとiPadとの距離を近づけ、遮蔽物の無いところで利用する
  • iPadのBluetooth設定をONにする

消灯

以下の可能性があります。

  • CTI-BOXが一度も利用開始されていない
  • iPadとの接続に失敗している
  • 電源が接続されていない

以下をご確認ください。

  • CTI-BOXとiPadとの距離を近づけ、遮蔽物の無いところで利用する
  • iPadのBluetooth設定をONにする
  • 電源アダプタがコンセントに接続されていること
  • 電源アダプタがCTI-BOXの電源アダプタ端子に接続されていること

インターネットランプ

 

点灯

CTI-BOXとハブ・ルーターがLANケーブルで接続されています。

-

点滅

以下の可能性があります。

  • ご利用いただけない環境で使用している
  • CTI-BOX内部のエラー

以下をご確認ください。

  • CTI-BOXとハブ・ルーターがLANケーブルで接続されていること
  • 一度CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始する

消灯

CTI-BOXとハブ・ルーターがLANケーブルで接続されていません。

以下をご確認ください。

  • CTI-BOXとハブ・ルーターがLANケーブルで接続されていること
  • ハブ・ルーターの電源アダプタがコンセントに接続されていること

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