以下の可能性があります。
受話器がフックから外れている
受話器が電話機のフックから外れている場合、発着信ができません。
受話器がフックから外れていないか、子機の終話ボタンが押されているかをご確認ください。
受話器を耳にあてて何も音が聞こえなければ、受話器がフックから外れています。
電話線ケーブルが外れている
CTI-BOXの電話ポート(電話機)と電話機、CTI-BOXの電話ポート(電話回線)と電話回線終端装置の間の電話線ケーブルが外れていると、発着信ができません。
CTI-BOXの電話ポート(電話機)と電話機、CTI-BOXの電話ポート(電話回線)と電話回線終端装置を再接続して、発着信をご確認ください。
CTI-BOXと電話機、電話回線終端装置との接続について詳細はこちらをご覧ください。
電話線ケーブルが正常に接続されていないことを見分けるには
CTI-BOXの電話ポート(電話回線)と電話回線終端装置が外れている、もしくは断線している場合
レストランボードに以下のメッセージが表示されます。
断線しているかをご確認いただくには、電話機の数字ボタンを押してダイヤルトーンが鳴るかご確認ください。
断線している場合は、ダイヤルトーンが聞こえません。
CTI-BOXの電話ポート(電話機)と電話機が外れている、もしくは断線している場合
レストランボードにメッセージは表示されません。
電話機の数字ボタンを押してダイヤルトーンが聞こえない場合、CTI-BOXの電話ポート(電話機)と電話機の電話線ケーブルが外れている可能性があります。
上記方法で解決しない場合は?
「メッセージ」画面、ステータスバーの表示をご確認いただき、以下のメッセージの表示をご確認ください。
表示されている場合、各メッセージに合わせた対応を実施してください。
「CTI-BOXがネットワークに接続できていません」が表示されている
対応方法について詳細はこちらをご覧ください。
「CTI-BOXが電話回線に繋がっていません。」が表示されている
対応方法について詳細はこちらをご覧ください。
「「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません」が表示されている
対応方法について詳細はこちらをご覧ください。