iPad CTIサービス
発着信画面に「非通知」が表示される場合、以下の可能性があります。
- 発信した電話が非通知設定になっている
以下に記載の対応方法を上から順番にお試しください。
目次
発信した電話が非通知設定になっている
発信側の電話が、非通知設定になっている
発信側の電話が、非通知設定になっていないかご確認ください。
非通知設定になっている場合は、設定を通知設定に変更して再度お試しください。
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419
(年中無休10:00~23:00)
発着信画面に「非通知」が表示される場合、以下の可能性があります。
以下に記載の対応方法を上から順番にお試しください。
発信側の電話が、非通知設定になっていないかご確認ください。
非通知設定になっている場合は、設定を通知設定に変更して再度お試しください。