「CTI-BOXが見つかりません。」が表示される場合には

06_BOX_____________.png

 

以下の可能性があります。

CTI-BOXの電源が入っていない

CTI-BOXの「電源アダプタ端子」、コンセントに電源アダプタに接続されていることをご確認ください。
この場合、CTI-BOX前面にあるすべてのLEDランプが消灯状態になっています。

 

1.png

 

電源の接続について詳細はこちらをご覧ください。

 

CTI-BOXとiPadの距離が遠い、遮蔽物がある

CTI-BOXとiPadの距離を近付け、再度お試しください。
CTI-BOXとiPad間の距離は3m以内を推奨しています。
このときCTI-BOX前面にあるLEDランプは、電源ランプが点灯、Bluetoothランプが消灯、ネットワークランプが点滅状態になっています。

 

2.png

 

iPadがネットワークに接続できていない

iPadのWi-Fi設定、機内モードになっていないかを確認し、再度お試しください。
このときCTI-BOX前面にあるLEDランプは、電源ランプが点灯、Bluetoothランプが消灯、ネットワークランプが点滅状態になっています。

 

他のiPadがCTI-BOXと接続されている

別のiPadが既にCTI-BOXと接続している可能性があります。
他のiPadで利用停止設置を行い、再度お試しください。
このときCTI-BOX前面にあるすべてのLEDランプが、点灯状態になっています。

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop