「CTI-BOXがインターネットに繋がっていません。」が表示される場合には

06_BOX__________________errorCode.png

 

CTI-BOXとハブ・ルーター間が正常に接続されていない可能性があります。
CTI-BOX本体のLEDランプの点灯状態を確認し、以下のLEDランプ状態別対処表にある対処方法を実施してください。

CTI-BOXの「LANポート」、ハブ・ルーター等のLANポートにインターネットケーブルが正常に接続されていること、ハブ・ルーターとその先のLANコンセント等がを正常に接続されていることをご確認ください。

 

LEDランプ状態別対処表

電源ランプ Bluetoothランプ

ネットワーク
ランプ

対処方法
点灯 点灯 点灯

1.CTI-BOXの電源アダプタを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 点灯 点滅

1.CTI-BOXとハブ・ルーター間、ハブ・ルーターとその先のLANコンセント等のLANケーブルを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 点灯 消灯

1.CTI-BOXとハブ・ルーター間、ハブ・ルーターとその先のLANコンセント等のLANケーブルを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 点滅 点灯

1.CTI-BOXの電源アダプタを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 点滅 点滅

1.CTI-BOXとハブ・ルーター間、ハブ・ルーターとその先のLANコンセント等のLANケーブルを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 点滅 消灯

1.CTI-BOXとハブ・ルーター間、ハブ・ルーターとその先のLANコンセント等のLANケーブルを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 消灯 点灯

1.CTI-BOXの電源アダプタを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 消灯 点滅

1.CTI-BOXとハブ・ルーター間、ハブ・ルーターとその先のLANコンセント等のLANケーブルを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

点灯 消灯 消灯

1.CTI-BOXとハブ・ルーター間、ハブ・ルーターとその先のLANコンセント等のLANケーブルを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

消灯 点灯/点滅/消灯 点灯/点滅/消灯

1.CTI-BOXの電源アダプタを再接続してください。
接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

2.CTI-BOXを利用停止し、再度利用開始してください。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

 

解決しない場合は

以下の手順をお試しください。

1.CTI-BOXの電源アダプタを再接続する。

 

1.png

 

電源の接続について詳細はこちらをご覧ください。

 

2.iOSからCTI-BOXのシリアルNoを削除する

設定アプリ>Bluetooth>自分のデバイスに表示されているCTI-BOXのシリアルNoの「i」ボタンをタップし、「このデバイスを解除」をタップします。

settings_Bluetooth2.png

 

settings_serial.PNG

 

CTI-BOXのシリアルNoは「CTI-BOX連携」画面から確認することができます。

 

CTI-BOX__.png

 

3.iOSのBluetooth設定をOFFにして再度ONにする

settings_Bluetooth_ONOFF.png

 

4.レストランボードアプリを終了する

レストランボードアプリを終了する方法について詳細は、こちらをご覧ください。

 

5.iPadを再起動する

 iPadを再起動する方法について詳細は、こちらをご覧ください。

 

6.レストランボードアプリを起動する

ホーム画面にあるレストランボードアプリをタップし、アプリを起動します。

img_03_03.jpg

7.CTI-BOXを利用開始する

CTI-BOXの利用開始について詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop