電話予約受付代行サービスとは

電話予約代行サービスは、CTI-BOXが接続している電話機へ着信があった際に、曜日や時間を指定して、コールセンターへ転送を行いコールセンターがお店の代わりに予約を受け付けるサービスです。

 

休業日、営業時間外や、営業中でも忙しくて電話対応ができない時間帯などを設定すると、今まで取りこぼしていた予約を受け付けることができるようになります。

注意

電話予約受付代行サービスをご利用になるには、電話応対サポートのご利用が必要です。

 

電話予約代行サービスとは

「転送時間帯とコール数」画面で設定した内容に応じて、CTI-BOXが接続している電話機へ着信があった際に電話がコールセンターに転送されます。

13_______.png

「転送時間帯とコール数」画面について詳細はこちらをご覧ください。

コールセンターへ転送しない電話番号を設定することができます。
「転送除外設定」画面について詳細はこちらをご覧ください。

 

コールセンターの設定については、以下をご確認ください。

  • 「予約受付の締切時間」について詳細はこちらをご覧ください。
  • 「予約可能時間帯」について詳細はこちらをご覧ください。
  • 「予約可能テーブル」について詳細はこちらをご覧ください。
  • 「お客様への伝達事項」について詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop