曜日ごとに転送設定するには

コールセンターへの電話を転送する時間帯とコール数を、曜日ごとに設定することができます。

  • この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
    本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

転送時間とコール数を曜日ごとに設定する

転送時間帯とコール数を、曜日ごとに設定する方法を説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送時間とコール数」をタップ>「転送時間とコール数」画面

 

1.曜日を選択します

設定をする曜日の「編集」をタップします。

07_13_______.png

 

2.転送する時間帯とコール数を選択します

転送する時間帯を「転送開始時間」と「転送終了時間」から選択し、「コール数」から転送するまでのコール数を選択します。

07_21__________.png

3.設定した内容を登録します

「この内容で登録する」をタップします。

07_21__________02.png

 

  • 転送する時間帯は、10:00~24:00 の間で30分単位で設定することができます。
  • 曜日は、祝日・祝前日の設定をすることも可能です。
  • 転送時間とコール数は一括設定することも可能です。
    設定方法の詳細はこちらをご覧ください。
  • 曜日の転送をONにしている場合は、時間を未設定でも7コールで自動的に転送されます。

 

項目を追加する

「項目を追加する」をタップすることで、転送する時間帯とコール数を追加することができます。

時間帯は最大5行まで、コール数は0/3/5/7/9コールから選択することができます。

 

07_21__________03.png

お問い合わせフォーム

↑Pagetop