コールセンターが予約を受け付けるテーブルを指定するには

コールセンターに予約電話が入った際に、予約を受け付けるテーブルを指定することができます。

  • この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
  • 本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

コールセンターが予約を受け付けるテーブルを指定する

コールセンターが予約を受け付けるテーブルを指定する方法について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「受付可能テーブル」をタップ>「受付可能テーブル」画面

 

1.予約を受け付けるテーブルを指定する

予約を受け付けるテーブルの「受付可否」をON04_____________on.jpgにします。

04____________0215.jpg

 

  • レストランボードで非表示設定しているテーブルは表示されません。
    _______.png
    ※予約を受け付けたいテーブルが表示されない場合、レストランボードのテーブル情報で非表示になっていないかをご確認ください。
    テーブル情報について詳細はこちらをご覧ください。
  • 初期状態はすべてON04_____________on.jpgになっています。

 

2.設定した内容を登録する

「この内容で登録する」ボタンをタップします。

10______________input0213.png

 

  • コールセンターでは、以下の場合に予約を未割り当てに登録します。
    ・予約を登録できるテーブルが満席だった場合
    ・予約人数に対し、空席が足りない場合

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