特定の電話番号をコールセンターへ転送しないようにするには

設定した電話番号から店舗へ着信があっても、コールセンターへ転送しない電話番号を設定することができます。

  • この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
    本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
    本設定はiPadとCTI-BOXが接続されている必要があります。

特定の電話番号を転送除外設定する

転送除外設定をする方法を説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送除外設定」をタップ>「転送除外設定」画面

 

1.転送除外をする電話番号を登録します。

登録する名称と、電話番号を入力します。

08_30_______.png

 

2.設定した内容を登録します

「この内容で登録する」をタップします。

08_30_______02.png

 

「転送除外番号」を追加する

「転送除外番号を追加する」をタップすることで、転送除外番号を最大100個まで登録することができます。

 

08_30_______03.png

お問い合わせフォーム

↑Pagetop