設定した電話番号から店舗へ着信があっても、コールセンターへ転送しない電話番号を設定することができます。
注意
この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
本設定はiPadとCTI-BOXが接続されている必要があります。
特定の電話番号を転送除外設定する
転送除外設定をする方法を説明します。
※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送除外設定」をタップ>「転送除外設定」画面
1.転送除外をする電話番号を登録します。
登録する名称と、電話番号を入力します。
電話番号は10文字以上14文字以下で入力してください。
2.設定した内容を登録します
「この内容で登録する」をタップします。
「転送除外番号」を追加する
「転送除外番号を追加する」をタップすることで、転送除外番号を最大100個まで登録することができます。