お客様への伝達事項画面について

「お客様への伝達事項」画面では、コールセンターに予約電話が入った際に、お客様に必ず伝える内容を設定することができます。

注意

この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

「お客様への伝達事項」画面

「お客様への伝達事項」画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「お客様への伝達事項」をタップ>「お客様への伝達事項」画面

 

03_______0212.png

 

1伝達事項

お客様への伝達事項を入力します。
140文字まで入力することができます。

  • コールセンターの運用に関する要望には対応できませんのでご注意ください。
    【入力例】
    〇 混雑時は、2時間制とさせていただく場合があります など
    × 17:00~19:00はAコースの予約のみ受付、週末は10名以上の予約のみ受付 など

2キャンセル

変更した内容をキャンセルし、変更前の設定に戻します。

3この内容で登録する

設定した内容を登録します。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop