コールセンターへの転送機能利用を停止するには

コールセンターへの転送機能の利用を停止することができます。

  • この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
    本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
    本設定はiPadとCTI-BOXが接続されている必要があります。

コールセンターへの転送機能利用を停止する

コールセンターへの転送機能の利用を停止する方法を説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送時間とコール数」をタップ>「転送時間帯とコール数」画面

 

1.「コールセンターへの転送機能を利用する」をOFFにします

「コールセンターへの転送機能を利用する」のON/OFFスイッチをタップします。

05_13_______.png

 

2.コールセンターへの転送機能が停止しました

コールセンターへの転送機能がOFFになります。

05_16________OFF.png

 

コールセンターへの転送機能を曜日ごとに停止することができます。

曜日のON/OFFスイッチをタップすることで、曜日ごとに転送機能の利用を停止することができます。

05_13______________.png

お問い合わせフォーム

↑Pagetop