iPad CTIサービス
コールセンターへの転送機能の利用を停止することができます。
注意
この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
本設定はiPadとCTI-BOXが接続されている必要があります。
コールセンターへの転送機能利用を停止する
コールセンターへの転送機能の利用を停止する方法を説明します。
※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送時間とコール数」をタップ>「転送時間帯とコール数」画面
1.「コールセンターへの転送機能を利用する」をOFFにします
「コールセンターへの転送機能を利用する」のON/OFFスイッチをタップします。
2.コールセンターへの転送機能が停止しました
コールセンターへの転送機能がOFFになります。
コールセンターへの転送機能を曜日ごとに停止することができます。
曜日のON/OFFスイッチをタップすることで、曜日ごとに転送機能の利用を停止することができます。