【2019.2.14配信】タブレット、アプリの動きがおかしいと感じた時の対処方法は?

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2019年2月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

タブレット、アプリの動きがおかしいと感じた時は、 以下の対応をお試しください

 

レストランボードアプリの動きがおかしい、通信が繋がらないなど、
タブレットの挙動がおかしいと感じた時は下記のいずれかの方法で解決することがあります。

 

※説明画像はiPadですが、iPhoneでも同様の操作で対応可能です。
※ご利用の端末によっては、操作方法が異なる場合があります。

レストランボードアプリを一度終了しましょう

手順

1.マルチタスク画面を表示する(ホームボタンをすばやく2回押す)

2.レストランボードアプリを終了する(レストランボードを上にスライド)

3.レストランボードアプリを再起動する(レストランボードアプリのアイコンをタップ)

1_toiawase_600.png

 

タブレットを再起動しましょう

手順

1.電源ボタンを長押しする

2.iPadの電源をオフにする(「スライドで電源オフ」をスライド)

3.電源をオンにする(Appleのロゴが出てくるまで電源ボタンを長押し)

4.レストランボードアプリを起動する(レストランボードアプリのアイコンをタップ)

 

 

2_toiawase_600.png

 

レストランボードアプリを再ダウンロードしましょう

※レストランボードアプリをダウンロード後にを起動する際は、再度ログインする必要があります。
※レストランボードアプリを削除する前にAirIDとパスワードをご確認ください。

手順

1.レストランボードアプリのアイコンを長押しする

2.レストランボードアプリを削除する(レストランボードアプリのアイコン左上の「×」ボタンをタップ)

3.App Storeからレストランボードアプリをダウンロードする

4.レストランボードアプリを起動する

詳しくはこちら

3_toiawase_600.png

タブレット、レストランボードアプリの動きがおかしいと感じた場合は、

これらの操作をで解消する場合がありますので是非お試しください!

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop