iPad CTIサービス
「転送時間とコール数編集」画面では、コールセンターへ転送する時間帯とコール数を、曜日ごとに設定することができます。
- この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
本設定はiPadとCTI-BOXが接続されている必要があります。
設定内容を登録すると、これまでの設定情報は破棄されますのでご注意ください。
「転送時間とコール数編集」画面について
「転送時間とコール数編集」画面について説明します。
※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送時間とコール数」をタップ>「編集」をタップ>「転送時間帯とコール数編集」画面
1転送する曜日
「転送時間とコール数編集」画面で編集する曜日が表示されます。
2転送開始時間
転送を開始する時間を設定することができます。
10:00~24:00 の間で、30分単位で設定することができます。
3転送終了時間
転送を終了する時間を設定することができます。
10:00~24:00 の間で、30分単位で設定することができます。
4コール数
コール数を設定することができます。
0/3/5/7コールから選択することができます。
転送時間帯とコール数を設定する場合は、どちらも入力する必要があります。
曜日の転送をONにしている場合、転送時間帯とコール数が未設定でも、10時~24時の間は
7コールで自動的に転送されます。
5削除
設定した内容を削除することができます。
6項目を追加する
転送する時間帯とコール数を追加することができます。
転送時間帯とコール数は最大5つまで設定できます。
7キャンセル
設定した内容をキャンセルします。
8この内容で登録する
設定した内容を登録します。
9<
タップすると「転送時間とコール数編集」画面を閉じ、「転送時間とコール数」画面を表示します。