転送時間とコール数編集画面について

「転送時間帯とコール数」画面では、コールセンターへ転送する時間帯とコール数を設定することができます。

全曜日に対して一括での設定と、曜日単位で個別に設定することができます。

注意

この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

「転送時間帯とコール数」画面について

「転送時間帯とコール数」画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送時間とコール数」をタップ>「転送時間帯とコール数」画面

 

02_13________02.png

1コールセンターへの転送機能を利用する

電話予約受付代行サービスの利用ON/OFFを設定します。

2曜日

各曜日と、祝日、祝前日が表示されます。

注意

曜日ごとの設定をすることはできますが、休業日の設定をすることができません。
休業日にコールセンターへ電話を転送したくない場合は、都度転送設定をOFFにしてください。

3転送時間帯

曜日に対して設定した転送時間帯が表示されます。

 

転送時間帯に設定している時間帯も、FAXを受信することができます。

4コール数

転送時間帯に対して設定したコール数が表示されます。

5設定ON/OFF

各曜日に対して転送のON/OFFを切り替えることができ、
転送しない曜日を設定することができます。

6編集

「転送時間とコール数編集」画面を表示します。
各曜日に対して転送時間帯とコール数を、最大5つまで個別に設定することができます。

設定方法について詳細はこちらをご覧ください。

7一括設定

「転送一括設定」画面を表示します。
全曜日に対しての転送時間帯とコール数を、最大5つまで一括設定することができます。

設定方法について詳細はこちらをご覧ください。

8キャンセル

設定した内容をキャンセルします。

9この内容で登録する

設定した内容を登録します。

 

「転送時間をコール数」を未登録の場合は、初期設定画面が表示されます。

「転送時間とコール数の設定を行う」をタップして設定を行うことができます。

02_09____________2.png

 

注意

CTI-BOXの利用を停止している場合は、設定画面に以下のメッセージが表示され、設定変更ができなくなりますのでご注意ください。
03_30________CTI______02.png

 

注意

CTI-BOXとの接続が切れると、レストランボードで設定した転送設定がCTI-BOXに同期されなくなります。
CTI-BOXとiPadは常に接続状態にしてください。
CTI-BOXとレストランボードの連携について詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop