転送時間とコール数編集画面について

「転送時間とコール数編集」画面では、コールセンターへ転送する時間帯とコール数を、曜日ごとに設定することができます。

  • この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
    本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
    本設定はiPadとCTI-BOXが接続されている必要があります。
    設定内容を登録すると、これまでの設定情報は破棄されますのでご注意ください。

「転送時間とコール数編集」画面について

「転送時間とコール数編集」画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送時間とコール数」をタップ>「編集」をタップ>「転送時間帯とコール数編集」画面

 

04_21___________.png

1転送する曜日

「転送時間とコール数編集」画面で編集する曜日が表示されます。

2転送開始時間

転送を開始する時間を設定することができます。

10:00~24:00 の間で、30分単位で設定することができます。

3転送終了時間

転送を終了する時間を設定することができます。

10:00~24:00 の間で、30分単位で設定することができます。

4コール数

コール数を設定することができます。

0/3/5/7/9コールから選択することができます。

 

転送時間帯とコール数を設定する場合は、どちらも入力する必要があります。

曜日の転送をONにしている場合、転送時間帯とコール数が未設定でも、10時~24時の間は

7コールで自動的に転送されます。

5削除

設定した内容を削除することができます。

6項目を追加する

転送する時間帯とコール数を追加することができます。
転送時間帯とコール数は最大5つまで設定できます。

7キャンセル

設定した内容をキャンセルします。

8この内容で登録する

設定した内容を登録します。

9

タップすると「転送時間とコール数編集」画面を閉じ、「転送時間とコール数」画面を表示します。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop