「受付可能テーブル」画面では、コールセンターに予約電話が入った際に、予約を受け付けるテーブルを設定することができます。
注意
この機能はiPad版のみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
「受付可能テーブル」画面
「受付可能テーブル」画面について説明します。
※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「受付可能テーブル」をタップ>「受付可能テーブル」画面
1テーブル情報
レストランボードに登録しているテーブルが表示されます。
テーブル名/喫煙可否/席タイプ/間仕切り/収容人数の情報が表示されます。
- レストランボードで非表示設定しているテーブルは表示されません。
- 初期状態はすべてON
になっています。
2受付可否
テーブルに対して予約の受付可否を設定します。
ONにしたテーブルは、コールセンターで予約を登録することが可能です。
OFFにしたテーブルは、コールセンターでは予約を登録することができません。
3キャンセル
変更した内容をキャンセルし、変更前の設定に戻します。
4この内容で登録する
設定した内容を登録します。
注意
コールセンターでは、以下の場合は予約を未割り当てに登録します。
・受付可能テーブルが満席、且つ、受付可能テーブル以外に空席がある場合
・予約人数に対しテーブルの収容人数が足りない場合