受付可能テーブル画面について

「受付可能テーブル」画面では、コールセンターに予約電話が入った際に、予約を受け付けるテーブルを設定することができます。

注意

この機能はiPad版のみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

「受付可能テーブル」画面

「受付可能テーブル」画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「受付可能テーブル」をタップ>「受付可能テーブル」画面

 

04____________0207.jpg

 

1テーブル情報

レストランボードに登録しているテーブルが表示されます。
テーブル名/喫煙可否/席タイプ/間仕切り/収容人数の情報が表示されます。

 

  • レストランボードで非表示設定しているテーブルは表示されません。
  • 初期状態はすべてON04_____________on.jpgになっています。

2受付可否

テーブルに対して予約の受付可否を設定します。
ON04_____________on.jpgにしたテーブルは、コールセンターで予約を登録することが可能です。
OFF04_____________off.jpgにしたテーブルは、コールセンターでは予約を登録することができません。

3キャンセル

変更した内容をキャンセルし、変更前の設定に戻します。

4この内容で登録する

設定した内容を登録します。

 

注意

コールセンターでは、以下の場合は予約を未割り当てに登録します。
・受付可能テーブルが満席、且つ、受付可能テーブル以外に空席がある場合
・予約人数に対しテーブルの収容人数が足りない場合

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop