予約可能時間帯画面について

「予約可能時間帯」画面では、コールセンターに予約電話が入った際に、予約の受け付けが可能な来店日時の時間帯を設定することができます。

注意

この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

「予約可能時間帯」画面

「予約可能時間帯」画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「予約可能時間帯」をタップ>「予約可能時間帯」画面

 

02__________0207.jpg

 

1受付開始時間

受付可能な予約の来店時間のはじまりの時間を設定します。
0:00~23:30の間で30分単位で設定することができます。

2受付終了時間

受付可能な最後の予約のはじまりの時間を設定します。
コールセンターでは、設定した時間から始まる予約を受け付けることができます。
0:00~24:00の間で30分単位で設定することができます。

 

  • 例えば受付開始時間を11:30、受付終了時間を20:00とした場合、11:00や20:30に来店する予約は受け付けません。ランチ予約の受付をしない場合は、ディナーの営業時間~終了時間を設定します。

3確保時間

予約を登録する際にテーブルを確保する時間を設定します。
1~4時間の間で30分単位で設定することができます。

 

  • 設定がない場合は、レストランボードで登録している確保時間で確保します。
    確保時間について詳細はこちらをご覧ください。
  • コース予約の場合、時間指定のあるコースがあるときはコースに準じます。

4削除

登録した予約可能時間帯を削除します。

5時間帯を追加する

予約可能時間帯を追加します。
最大5つまで設定することができます。

6キャンセル

変更した内容をキャンセルし、変更前の設定に戻します。

7この内容で登録する

設定した内容を登録します。

 

注意

予約可能時間帯が未設定の場合は、ホットペッパーグルメの掲載している営業時間帯で予約を受け付けます。
コールセンターでは、予約可能時間帯外に入った予約を受け付けることができません。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop