転送一括設定画面について

「転送一括設定」画面では、コールセンターへの電話を転送する時間帯とコール数を、一括で設定することができます。

注意

この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
本設定はiPadとCTI-BOXが接続されている必要があります。
設定した内容を登録すると、これまでの設定情報は破棄されますのでご注意ください。

「転送一括設定」画面について

コールセンターへ転送する時間帯とコール数の一括設定画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「転送時間とコール数」をタップ>「一括設定」をタップ>「転送一括設定」画面

 

02_10________defalt.png

1転送開始時間

転送を開始する時間を設定することができます。

10:00~24:00 の間で、30分単位で設定することができます。

2転送終了時間

転送を終了する時間を設定することができます。

10:00~24:00 の間で、30分単位で設定することができます。

3コール数

コール数を設定することができます。

0/3/5/7/9コールから選択することができます。

 

転送時間帯とコール数を設定する場合は、どちらも入力する必要があります。

転送機能をONにしてる場合、転送時間帯とコール数を未設定でも、10時~24時の間は7コールで自動的に転送されます。

4削除

設定した内容を削除することができます。

5項目を追加する

転送する時間帯とコール数を追加することができます。
全曜日に対して転送時間帯とコール数を最大5つまで設定できます。

6キャンセル

設定した内容をキャンセルします。

7この内容で登録する

設定した内容を登録します。

8

タップすると「転送一括設定」画面を閉じ、「転送時間とコール数」画面を表示します。

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop