CTI-BOXのセットを確認する

CTIサービスをご利用いただくために、CTI-BOXセット内に含まれる本体・付属品、お客様にご用意いただくものを説明します。

 

本体・付属品

以下の7点がCTI-BOXセット内に含まれます。

 

名称 画像 説明
CTI-BOX
(1台)
CTI-BOX.png CTIサービス(「電話応対サポート」「電話予約受付代行」を利用するために使用します。
ハブ・ルーター、電話回線終端装置、電話機、コンセント、iPad※と接続します。
※iPadとはBluetoothで接続します。
LANケーブル
(1本 / 3m)
LAN.png

ハブ・ルーターとCTI-BOXを接続します。

 

ハブ・ルーターとの接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

電話線ケーブル
(1本 / 3m)
modular.png

電話機とCTI-BOXを接続します。電話機と電話回線終端装置との間にFAX等の機器がある場合は、FAX等の機器と接続します。

 

電話機・電話回線との接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

電源アダプタ
(1個)
adaptor.png コンセントとCTI-BOXを接続します。

注意

必ず付属の電源アダプタをご利用ください。付属のアダプタ以外を使用すると故障する可能性があります。

 

コンセントとの接続方法の詳細はこちらをご覧ください。
延長コード
(1本 / 15㎝)
______.png 電源アダプタがコンセントに届かない、もしくはコンセントが混み合っている場合に使用します。
取扱説明書
(1冊)
Abit__.png CTI-BOXの取扱説明書です。必ずご利用前にご確認ください。
CTI-BOX設置マニュアル
(1冊)
_____.png CTI-BOXの設置マニュアルです。マニュアルに記載の手順で設置してください。
梱包箱
___.png 同梱物一式が納入されて配送されます。

注意

梱包箱は解約時に必要になりますので大切に保管してください。

注意

本体・付属品はレンタル機器となります。サービス解約時は返却をお願いします。

 

お客様にご用意いただくもの

CTIサービスの利用には以下をご準備いただく必要があります。

 

名称 イメージ 説明
iPad
ipad.png

動作環境はレストランボードに準拠します。

 

レストランボードの動作環境の詳細はこちらをご覧ください。

電話機
telephone.png

電話機とCTI-BOXを電話線ケーブルで接続します。

 

電話機・電話回線との接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

インターネット契約
  CTIサービスをご利用いただくためには、インターネット契約が必要です。 
空ポートのある
ハブ・ルーター類
Hub.png______2.png______2__.png

ハブ・ルーター類とCTI-BOXをLANケーブルで接続します。

空きポートが無い場合は、市販のハブ等を利用して空きポートをご準備ください。

 

ハブ・ルーターとの接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

空コンセントのある
電源タップ
___.png

コンセントとCTI-BOXを電源アダプタで接続します。

空きコンセントが無い場合は、市販の電源タップ等を利用して空きポートをご準備ください。

 

コンセントとの接続方法の詳細はこちらをご覧ください。

電話回線契約
______.png

CTI-サービスをご利用いただくためには電話回線契約が必要です。
デジタル電話回線ではご利用いただけません。アナログ電話回線かひかり電話回線をご利用ください。

最新版レストランボードアプリ
restaurant_board.png

最新版のレストランボードアプリをご利用ください。

 

最新版レストランボードアプリのダウンロードについて詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop