【2019.2.7配信】ホームページ作成機能に、ジャンル特化テーマ第3弾「京都」を追加しました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2019年2月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

ホームページ作成機能に、ジャンル特化テーマ第3弾「京都」を追加しました!

 

ホームページ作成機能に和食ジャンルに合うテーマ「京都」を新たに追加しました。
和食を中心に取り扱っているお店や、ホームページを和風のイメージにしたいお店にお勧めです。

 

・この機能は、業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

 

【和食テーマ「京都_モダン」】

 

古くから伝わる伝統色にモダンで今風なテイストになっています。
懐石、割烹、すし、和風居酒屋、日本料理屋など、和食全般のお店向けテーマです。

mailmagazine0207_01.png

 

【テーマの設定方法】

 

02______.png

 

サイドメニューの「テーマ設定」からご利用いただけます。

テーマ設定の詳細についてはこちらをご覧ください。

和食ジャンルに特化したテーマは他にも「華やか_加賀」があります。
「華やか_加賀」は夜と繁華街の華やかさ、「京都_モダン」は落ち着いたモダンなイメージになっています。
ぜひお店のイメージに合うテーマをぜひご利用ください!

お問い合わせフォーム

↑Pagetop