予約受付の締切時間画面について

「予約受付の締切時間」画面では、お客さまからの当日予約の依頼を受け付ける締切時間を設定することができます。

  • この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
  • 本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

「予約受付の締切時間」画面

「予約受付の締切時間」画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「予約受付の締切時間」をタップ>「予約受付の締切時間」画面

 

01___________0207.jpg

1予約受付締切設定

コールセンターが予約を受け付ける締切時間を選択します。

 

〇予約来店日時の2.5時間前まで

予約電話のあった2.5時間後以降の予約を受け付けます。

 

〇当日

設定した時間までにきた予約電話であれば、当日の予約を受け付けます。
10:00~24:00の間で、1時間単位で選択することができます。

 

〇前日の24:00まで

当日の予約は受け付けず、翌日以降の予約のみを受け付けます。

 

  • 初期状態では「予約来店日時の2.5時間前まで」が選択されています。
  • 予約取りこぼしを防ぐために、「予約来店日時の2.5時間前まで」を推奨しています。この場合、例えば17:30にコールセンターへ予約の依頼がきた場合は、20:00以降の予約のみ受け付け可能です。(19:00開始などは受け付けません。)

 

2キャンセル

変更した内容をキャンセルし、変更前の設定に戻します。

3この内容で登録する

 設定した内容を登録します。

 

  • コールセンターでは、予約受付締切設定で設定した時間以降に入った予約を受け付けることができません。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop