「転送時間帯とコール数」画面では、コールセンターへ転送する時間帯とコール数を設定することができます。
全曜日に対して一括での設定と、曜日単位で個別に設定することができます。
注意
この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
「転送時間帯とコール数」画面について
「転送時間帯とコール数」画面について説明します。
1転送時間を利用する
電話予約受付代行サービスの利用ON/OFFを設定します。
2曜日
各曜日と、祝日、祝前日が表示されます。
3転送時間帯
曜日に対して設定した転送時間帯が表示されます。
4コール数
転送時間帯に対して設定したコール数が表示されます。
5設定ON/OFF
各曜日に対して転送のON/OFFを切り替えることができ、
転送しない曜日を設定することができます。
6編集
「転送時間とコール数編集」画面を表示します。
各曜日に対して転送時間帯とコール数を、最大5つまで個別に設定することができます。
設定方法について詳細はこちらをご覧ください。
7一括設定
「転送一括設定」画面を表示します。
全曜日に対しての転送時間帯とコール数を、最大5つまで一括設定することができます。
設定方法について詳細はこちらをご覧ください。
8キャンセル
設定した内容をキャンセルします。
9この内容で登録する
設定した内容を登録します。
「転送時間をコール数」を未登録の場合は、初期設定画面が表示されます。
「転送時間とコール数の設定を行う」をタップして設定を行うことができます。
注意
電話転送機能の利用を停止している場合は、設定画面に以下のメッセージが表示され、設定変更ができなくなりますのでご注意ください。
注意
CTI-BOXとの接続が切れると、レストランボードで設定した転送設定がCTI-BOXに同期されなくなります。
CTI-BOXとiPadは常に接続状態にしてください。
CTI-BOXとレストランボードの連携について詳細はこちらをご覧ください。