CTI-BOX設定画面について

「CTI-BOX設定」画面ではCTI-BOXの利用開始・利用停止の設定を行うことができます。

注意

この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。

「CTI-BOX設定」画面について(未利用時)

「CTI-BOX設定」画面について説明します。

※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「CTI-BOX設定」画面

 

01_04_______.png

1CTI‐BOX名称

店舗に割り当てられたCIT-BOXのシリアル名称が表示されます。

 

 

01_CTI-BOX.png

 

シリアル名称は、CTI-BOX本体の裏面にも記載がございます。

「電話連携設定」画面とシリアル名称が同一であることをご確認ください。

 

2CTI‐BOXを利用開始する

CTI‐BOXを利用開始します。ボタンをタップするとCTI-BOXの設定画面が表示されます。

設定方法について詳細はこちらをご覧ください。

注意

CTI-BOX接続時は、接続するiPadから3m以内に設置してください。

 

「CTI-BOX設定」画面について(利用時)

「CTI-BOX設定」画面について説明します。

※サイドメニュー>「発着信履歴」をタップ>「CTI-BOX設定」画面

 

01_07_CTI-BOX___.png

 

1CTI‐BOX名称

店舗に割り当てられたCIT-BOXのシリアル名称が表示されます。

 

2CTI‐BOXを利用停止する

CTI‐BOXの利用を停止します。

注意

CTI‐BOXの利用を停止してから7日間利用開始されなかった場合に、コールセンターへの電話転送や、電話予約受付代行の機能が停止されます。

「CTI-BOX設定」画面でエラーが表示される場合

「CTI-BOXが電話回線に繋がっていません」が表示される場合は、こちらをご覧ください。

「CTI-BOXがインターネットに繋がっていません」が表示される場合は、こちらをご覧ください。

「CTI-BOXがみつかりません」が表示される場合は、こちらをご覧ください。

「Bluetoothの設定がOFFになっています」が表示されるときはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop