【2019.01.31配信】ホームページ作成機能のフリーページ作成がより簡単になりました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2019年1月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

ホームページ作成機能のフリーページ作成がより簡単になりました!

 

ホームページ作成機能のフリーページに新しいテンプレート「モダン」と「カジュアル」が追加となりました。テンプレートを使用すると、お店のテーマにあったコンセプトページを簡単に作成することができます。また、新しいアイテムが追加され、よりデザイン性の高いフリーページを作成することができるようになりました!

 

・この機能は、業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

 

【新テンプレート】

〇モダン

お料理、食材へのこだわりやお店の歴史などを表現しやすいテンプレートです。

___.PNG

 

〇カジュアル

お店の雰囲気、居心地の良さやスタッフの温かさを表現しやすいテンプレートです。

_____.PNG

フリーページ作成機能について詳しくはこちらをご覧ください。

  • テンプレートを「モダン」または「カジュアル」を選択した場合、サンプル画像を使用し公開することはできません。画像を差し替えてからページを公開してください。アイテム内容の編集について詳しくはこちらをご覧ください。

 

【新アイテム】

〇画像(角丸・円・シャドウ)

画像のフレームを選択することができます。

___.png

 

〇テキスト・画像(重なり)

テキストと画像を重ねて配置することができます。

___.png

 

〇見出し・テキスト・画像(上画像・中画像・下画像)

見出し・テキスト・画像の配置を選択することができます。

__.png

 

〇余白(大・中・小)

ブロック間の余白間隔の大きさを選択することができます。

___.png

 

ブロックの編集について詳しくはこちらをご覧ください。
アイテム内容の編集について詳しくはこちらをご覧ください。

 

新しいテンプレートを利用して、ホームページをどんどん活用しましょう!

フリーページ作成機能について詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop