iPad CTIサービス
電話応対サポート機能は、CTI-BOXに接続している電話機へ着信があった際、および電話を発信する際に通話相手の電話番号をレストランボードへ連携して顧客台帳に登録されているお客さまの情報と予約情報を表示します。
電話に出る前からどのお客さまか把握でき、通話中もお客さま情報と予約情報を見ながら通話することができるため、それぞれのお客さまに応じた質の高い電話応対が可能となります。
電話応対サポートとは
発着信時にお客さまの情報と予約情報を自動的に表示します。
来店予約情報が一覧で表示されますので、予約内容の変更を受け付ける際も、お客さまの情報を都度お伺いして既存の予約を探すことなく対応することができます。
これにより、お客さまをお待たせすることのない電話応対を実現するとともに、店舗スタッフの負荷も軽減することができます。