Step THREE 設定の確認画面について

iPad パソコンiPhoneAndroid ホットペッパーグルメ

「Step THREE 設定の確認」画面では、メール取り込み設定を最終確認します。

注意

一休.com場合は、画面が異なります。詳しくは、一休.com設定時の「Step THREE 設定の確認」画面 をご確認ください。

目次

「Step THREE 設定の確認」画面

「Step THREE メールアドレスの認証」画面について説明します。

サイドメニュー>「設定」をタッチ>「グルメサイト連携」をタッチ>「グルメサイトメール取り込み」をタッチ>各グルメサイト名をタッチ>「Step THREE 設定の確認」画面

レストランボード グルメサイト連携 メール取り込み設定 Step THREE 設定の確認

1Step1 (グルメサイト名)店舗管理画面にてレストランボード提供の取り込み専用メールアドレスを登録しました。

取り込み専用メールアドレスをグルメサイトの店舗管理画面に登録した場合は、チェックを入れます。

2Step2(グルメサイト名)店舗管理画面にてメールアドレスの認証を完了しました。

グルメサイトの認証を完了した場合は、チェックを入れます。
メールアドレスの認証が必要なグルメサイトは、「ぐるなび」「食べログ」「PayPayグルメ」です。
OZmallの設定時では非活性となり、チェックする必要ありません。

3メール取り込み開始

タッチすると対象のグルメサイトからの予約メール取り込み設定を完了します。

一休.com設定時の「Step THREE 設定の確認」画面

一休.comの設定をする場合は、表示される画面が異なります。

サイドメニュー>「設定」をタッチ>「グルメサイト連携」をタッチ>「グルメサイトメール取り込み」をタッチ>「一休.com」をタッチ>「Step THREE 設定の確認」画面

レストランボード グルメサイト連携 メール取り込み設定 Step THREE 設定の確認

1Step1 一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスの転送設定に、レストランボードの取り込み専用メールアドレスを登録しました。

取り込み専用メールアドレスを一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスの転送設定に登録した場合は、チェックを入れます。

2Step2 一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスと、一休.comの店舗IDを入力しました。

一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスと一休.comの店舗IDを入力した場合は、チェックを入れます。

3メール取り込み開始

タッチすると対象のグルメサイトからの予約メール取り込み設定を完了します。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop