iPad パソコンiPhoneAndroid ホットペッパーグルメ
「Step THREE 設定の確認」画面では、メール取り込み設定を最終確認します。
注意
一休.com場合は、画面が異なります。詳しくは、一休.com設定時の「Step THREE 設定の確認」画面 をご確認ください。
目次
「Step THREE 設定の確認」画面
「Step THREE メールアドレスの認証」画面について説明します。
サイドメニュー>「設定」をタッチ>「グルメサイト連携」をタッチ>「グルメサイトメール取り込み」をタッチ>各グルメサイト名をタッチ>「Step THREE 設定の確認」画面
1Step1 (グルメサイト名)店舗管理画面にてレストランボード提供の取り込み専用メールアドレスを登録しました。
取り込み専用メールアドレスをグルメサイトの店舗管理画面に登録した場合は、チェックを入れます。
2Step2(グルメサイト名)店舗管理画面にてメールアドレスの認証を完了しました。
グルメサイトの認証を完了した場合は、チェックを入れます。
メールアドレスの認証が必要なグルメサイトは、「ぐるなび」「食べログ」「PayPayグルメ」です。
OZmallの設定時では非活性となり、チェックする必要ありません。
3メール取り込み開始
タッチすると対象のグルメサイトからの予約メール取り込み設定を完了します。
一休.com設定時の「Step THREE 設定の確認」画面
一休.comの設定をする場合は、表示される画面が異なります。
サイドメニュー>「設定」をタッチ>「グルメサイト連携」をタッチ>「グルメサイトメール取り込み」をタッチ>「一休.com」をタッチ>「Step THREE 設定の確認」画面
1Step1 一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスの転送設定に、レストランボードの取り込み専用メールアドレスを登録しました。
取り込み専用メールアドレスを一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスの転送設定に登録した場合は、チェックを入れます。
2Step2 一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスと、一休.comの店舗IDを入力しました。
一休.com店舗管理画面に登録している貴社メールアドレスと一休.comの店舗IDを入力した場合は、チェックを入れます。
3メール取り込み開始
タッチすると対象のグルメサイトからの予約メール取り込み設定を完了します。