【2018.12.27配信】年末年始の休業日設定にご注意ください!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年12月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

年末年始の休業日設定にご注意ください!

 

2018年も残すところ僅かとなりました。年末年始はお休みするという店舗様も多いのではないでしょうか?
「お客様が即予約をして来店したら、実はお休みだった!」という事態にならないよう、予約受付の休業日を設定しましょう!

 

・この機能は、ホットペッパーグルメにて掲載しているお客様がご利用いただけます。

 

【休業日設定の方法】

「予約受付カレンダー」でホットペッパーグルメ上のお店の休業日設定をすることができます。 

RB.png

1.ログイン後、サイドメニューの「設定」をタップ
 ※レストランボードにはこちらからログインしてください。
2.「予約受付カレンダー」をタップ
3.「予約受付カレンダーTOP」より、休業日設定する日を選択
4.【定休日】にチェックし、「登録する」をタップ

※予約の入っている日は休業日設定をすることができません。

 

以上で設定完了となります。
年末年始は不規則な休日の設定となりますので、十分注意しましょう!

 

予約受付カレンダーの操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop