【2018.11.8配信】経営戦略検討の際に役立つ集計分析機能をレストランボードに追加しました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年11月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

経営戦略検討の際に役立つ集計分析機能をレストランボードに追加しました!

 

10/29に追加した「集計分析」機能で日々の予約数や来客数が可視化され、来客実績の把握や集客における改善策を検討しやすくなりました。
また、前月比や前年比を表示しますので、長くご利用いただくことで長期的な経営戦略検討に役立ちます。

 

【ダッシュボード】

 

予約数/総客数/予約コース/予約経路/目標実績をサマリで表示するため、直近の店舗状況をひと目で把握できます。
また、月の総客数目標を入力することにより、お店の総客数進捗を確認いただけます。

 

  

ポイント

目標と比較してシミュレーションすることができます。

目標売上や目標客数をベースとして、今月の達成状況、残日数で目標達成に必要な客数を一目で把握できます。
目標は「目標を設定する」ボタンから設定することができます。
目標設定方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

「ダッシュボード」の詳細についてはこちらをご覧ください。

 

【予約数・総客数】

 

予約数/直接来店数/総客数を日別/月別で表示することで、現在、未来の状況だけでなく過去の詳細も振り返ることができます。

 

  

 

「予約数・総客数」の詳細についてはこちらをご覧ください。

 

【項目別】

 

予約コースをランキング形式、予約経路をグラフで表示し、顧客の来店傾向を容易に確認いただけます。

 

  

 

「項目別」の詳細についてはこちらをご覧ください。

店舗経営の強い味方になる「集計分析」機能を是非ご利用ください!

お問い合わせフォーム

↑Pagetop